【12/2更新】以下未提出レポート・勤怠です。ご提出よろしくお願いします。
※提出完了後、こちらのページへの反映に1週間程いただいております。ご了承ください。

▼業務タイトルを押すと提出ページへ移動します

▼11月業務

【③】業界での古い常識や変わらない風習に関する調査

▼10月業務

【⑤】2024年衆議院選挙に関する調査

▼9月業務

【➀】集客に関する調査

【②】仕事における人間関係に関する調査

【③】読書に関する調査

【④】食生活に関する調査

▼8月業務

【➀】大型連休中の仕事に関する調査

【③】競合に関する調査

▼7月業務

【➀】個人事業主の旅行に関する調査

【②】スマホの利用頻度・スマホ依存に関する調査

【③】個人事業主の目標設定・達成方法に関する調査

【④】協業・ビジネスパートナーに関する調査

▼6月業務

【①】TV・動画視聴に関する調査

【②】仕事用品に関する調査

【③】生命保険に関する調査

【④】AI・ChatGPTに関する調査

▼5月業務

【➀】睡眠に関する調査

【②】税理士に関する調査

【③】メンタル管理に関する調査

【④】ネット環境・PCに関する調査

▼4月業務

【➀】個人事業主・フリーランスに関する調査

【②】価格設定に関する調査

【③】新年度の取り組みに関する調査

【④】事業融資・借入に関する調査 
>>現在融資・借入を受けている方
>>現在融資・借入を受けていない方

▼3月業務

【➀】新NISAに関する調査

【②】ワークライフバランスに関する調査

【④】確定申告終了後に関する調査

▼2月業務

【➀】マスク着用・コロナに関する調査

【②】仕事ができる人・できない人に関する調査

【③】学歴・経歴に関する調査

【➃】時代と働き方に関する調査

▼1月業務

【➀】年末年始に関する調査

【②】健康管理に関する調査

【③】防災意識に関する調査

【④】令和5年分確定申告準備に関する調査

▼2023

▼12月業務

【①】2023年コロナの影響調査

【②】2023年ふるさと納税実施調査

【③】2023年売上・経費(支出)に関する調査

【④】2023年の振り返り

▼11月業務

【③】飲酒・喫煙習慣に関する調査

【④】顧客のファン化に関する調査

▼7月業務

【➀】タスク・スケジュール管理に関する調査

【②】出張に関する調査

【③】読書に関する調査

【④】事業の後継ぎに関する調査

▼6月業務

【➀】顧客満足度に関する調査

【②】業務環境改善に関する調査

【③】通勤に関する調査

【④】健康と運動に関する調査

▼5月業務

【➀】ライティングに関する調査

【②】自己啓発に関する調査

【③】住まいに関する調査

【④】セミナー参加に関する調査

▼4月業務

【➀】価格設定に関する調査

【②】働く環境(都会と田舎)に関する調査

【③】事業での他社サービス利用に関する調査

【④】提供できるサービスに関する調査

▼3月業務

【➀】現在の事業に関する調査

【②】事業におけるトラブルに関する調査

【③】事業における自然災害対策に関する調査

【④】朝食に関する調査

【⑤】確定申告終了後に関する調査

▼2月業務

【➀】経費(家事按分)に関する調査

【②】一緒に働く仲間について

【③】マスク着用に関する調査

【④】ネット炎上に関する調査

▼1月業務

【➀】2022年間事業・業界動向調査

【②】年末年始の営業に関する調査

【③】令和4年分確定申告の準備に関する調査

【④】副業・兼業に関する調査

2022

▼12月業務

【➀】2022年コロナの影響調査

【②】2022年のふるさと納税実施調査

【③】確定申告前の節税対策に関する調査

【④】2022年売上・経費に関する調査

▼11月業務

【➀】業界の年齢に関する調査

【②】季節ごとの売上動向に関する調査

【③】業界の集客方法に関する調査

【④】イベントに関連したキャンペーンに関する調査

▼10月業務

【③】サブスク型サービスに関する調査

【④】DX推進の状況に関する調査

以上

PAGE TOP