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▼12月業務

【①】2023年コロナの影響調査

【②】2023年ふるさと納税実施調査

【③】2023年売上・経費(支出)に関する調査

【④】2023年の振り返り

▼11月業務

【①】節税・節約に関する調査

【②】政治と事業に関する調査

【③】飲酒・喫煙習慣に関する調査

【④】顧客のファン化に関する調査

▼10月業務

【➀】リフレッシュ方法に関する調査

【②】利用している銀行に関する調査

【③】働き方に関する調査

【④】メディア利用に関する調査

▼9月業務

【➀】インボイス制度に関する調査

【②】電子帳簿保存法に関する調査

【③】老後資金に関する調査

【④】キャッシュレス決済に関する調査

▼8月業務

【➀】携帯電話に関する調査

【②】売上のばらつきに関する調査

【③】自動車に関する調査

【④】電気料金に関する調査

▼7月業務

【➀】タスク・スケジュール管理に関する調査

【②】出張に関する調査

【③】読書に関する調査

【④】事業の後継ぎに関する調査

▼6月業務

【➀】顧客満足度に関する調査

【②】業務環境改善に関する調査

【③】通勤に関する調査

【④】健康と運動に関する調査

▼5月業務

【➀】ライティングに関する調査

【②】自己啓発に関する調査

【③】住まいに関する調査

【④】セミナー参加に関する調査

▼4月業務

【➀】価格設定に関する調査

【②】働く環境(都会と田舎)に関する調査

【③】事業での他社サービス利用に関する調査

【④】提供できるサービスに関する調査

▼3月業務

【➀】現在の事業に関する調査

【②】事業におけるトラブルに関する調査

【③】事業における自然災害対策に関する調査

【④】朝食に関する調査

【⑤】確定申告終了後に関する調査

▼2月業務

【➀】経費(家事按分)に関する調査

【②】一緒に働く仲間について

【③】マスク着用に関する調査

【④】ネット炎上に関する調査

▼1月業務

【➀】2022年間事業・業界動向調査

【②】年末年始の営業に関する調査

【③】令和4年分確定申告の準備に関する調査

【④】副業・兼業に関する調査

2022

▼12月業務

【➀】2022年コロナの影響調査

【②】2022年のふるさと納税実施調査

【③】確定申告前の節税対策に関する調査

【④】2022年売上・経費に関する調査

▼11月業務

【➀】業界の年齢に関する調査

【②】季節ごとの売上動向に関する調査

【③】業界の集客方法に関する調査

【④】イベントに関連したキャンペーンに関する調査

▼10月業務

【➀】節税対策に関する調査

【②】業界のワークライフバランスに関する調査

【③】サブスク型サービスに関する調査

【④】DX推進の状況に関する調査

▼9月業務

【➀】交流・人脈づくりに関する調査

【②】睡眠に関する調査

【③】物価高騰の影響に関する調査

▼8月業務

【➀】事業計画・方針に関する調査

【②】コロナ第7波の影響調査

【③】働き方に関する調査

【④】各業界のSNS活用に関する調査

▼7月業務

【➀】仕事の効率化に関する調査

【②】仕事上の連絡手段に関する調査

【③】ふるさと納税に関する調査2022

【④】趣味に関する調査

▼6月業務

【➀】助成金・補助金に関する調査

【②】リピーターづくりに関する調査

【③】経費に関する調査

【④】アフターコロナにおける取り組みに関する調査

▼5月業務

【➀】スキルアップに関する調査

【②】個人総研のサービスに関する調査2022

【③】資金調達に関する調査

▼4月業務

【➀】将来設計に関する調査

【②】インボイス対策に関する調査

【③】健康維持・増進に関する調査

【④】資産形成に関する調査

▼3月業務

【➀】キャッシュレス・ペーパーレス化に関する調査

【②】マイナンバーカードに関する調査

【③】令和4年度 業務アンケート

【④】IT活用に関する調査

以上

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