【10/27更新】以下未提出レポート・勤怠です。ご提出よろしくお願いします。※提出完了後、こちらのページへの反映に1週間程いただいております。ご了承ください。 ▼業務タイトルを押すと提出ページへ移動します ▼10月業務 【➀】借金に関する意識調査 【②】SNSの利用に関する調査 ▼2023 ※以下未更新 ▼12月業務 【②】2023年ふるさと納税実施調査 【③】2023年売上・経費(支出)に関する調査 【④】2023年の振り返り ▼11月業務 【②】政治と事業に関する調査 【③】飲酒・喫煙習慣に関する調査 【④】顧客のファン化に関する調査 ▼10月業務 【②】利用している銀行に関する調査 【③】働き方に関する調査 【④】メディア利用に関する調査 ▼8月業務 【②】売上のばらつきに関する調査 【③】自動車に関する調査 【④】電気料金に関する調査 ▼7月業務 【➀】タスク・スケジュール管理に関する調査 【②】出張に関する調査 【③】読書に関する調査 【④】事業の後継ぎに関する調査 ▼6月業務 【➀】顧客満足度に関する調査 【②】業務環境改善に関する調査 【③】通勤に関する調査 【④】健康と運動に関する調査 ▼5月業務 【➀】ライティングに関する調査 【②】自己啓発に関する調査 【③】住まいに関する調査 【④】セミナー参加に関する調査 ▼4月業務 【➀】価格設定に関する調査 【②】働く環境(都会と田舎)に関する調査 【③】事業での他社サービス利用に関する調査 【④】提供できるサービスに関する調査 ▼3月業務 【➀】現在の事業に関する調査 【②】事業におけるトラブルに関する調査 【③】事業における自然災害対策に関する調査 【④】朝食に関する調査 【⑤】確定申告終了後に関する調査 ▼2月業務 【➀】経費(家事按分)に関する調査 【②】一緒に働く仲間について 【③】マスク着用に関する調査 【④】ネット炎上に関する調査 ▼1月業務 【➀】2022年間事業・業界動向調査 【②】年末年始の営業に関する調査 【③】令和4年分確定申告の準備に関する調査 【④】副業・兼業に関する調査 2022 ▼12月業務 【➀】2022年コロナの影響調査 【②】2022年のふるさと納税実施調査 【③】確定申告前の節税対策に関する調査 【④】2022年売上・経費に関する調査 ▼11月業務 【➀】業界の年齢に関する調査 【②】季節ごとの売上動向に関する調査 【③】業界の集客方法に関する調査 【④】イベントに関連したキャンペーンに関する調査 ▼10月業務 【➀】節税対策に関する調査 【②】業界のワークライフバランスに関する調査 【③】サブスク型サービスに関する調査 【④】DX推進の状況に関する調査 ▼9月業務 【➀】交流・人脈づくりに関する調査 【②】睡眠に関する調査 【③】物価高騰の影響に関する調査 ▼8月業務 【➀】事業計画・方針に関する調査 【②】コロナ第7波の影響調査 【③】働き方に関する調査 【④】各業界のSNS活用に関する調査 ▼7月業務 【➀】仕事の効率化に関する調査 【②】仕事上の連絡手段に関する調査 【③】ふるさと納税に関する調査2022 【④】趣味に関する調査 ▼6月業務 【➀】助成金・補助金に関する調査 【②】リピーターづくりに関する調査 【③】経費に関する調査 【④】アフターコロナにおける取り組みに関する調査 ▼5月業務 【➀】スキルアップに関する調査 【②】個人総研のサービスに関する調査2022 【③】資金調達に関する調査 ▼4月業務 【➀】将来設計に関する調査 【②】インボイス対策に関する調査 【③】健康維持・増進に関する調査 【④】資産形成に関する調査 ▼3月業務 【➀】キャッシュレス・ペーパーレス化に関する調査 【②】マイナンバーカードに関する調査 【③】令和4年度 業務アンケート 【④】IT活用に関する調査 ▼2月業務 【➀】2022年集客にかける費用に関する調査 【②】各業界の動向に関する調査2022 以上