▼6月業務

【①】取引先とのやりとりで「困った連絡・助かった連絡」に関する調査

【②】業界の”よくある誤解”に関する調査

【③】お金の管理に関する調査

▼5月業務

【①】最近の「ニュース3選」〜業界・社会・わたし〜

【②】小さな贅沢としてやっている“ご褒美ルール”に関する調査

【③】自分なりの「クレーム対応の鉄則」に関する調査

【④】「一番評価・反響があった」取り組み・サービスと成果に関する調査

▼4月業務

【①】人との関わり方・やりとりのルールに関する調査

【②】仕事中のおやつ・飲み物・間食に関する調査

【③】仕事中に聴いている音・BGM・ラジオに関する調査

【④】集中力が落ちた日の対策・集中力の維持に関する調査

【⑤】今年のゴールデンウィークにおける営業・休業の判断に関する調査

▼3月業務

【①】個人事業主の経理・税務知識に関する調査

【②】現場の人材不足に関する調査

【③】インボイス制度の本音と業界のリアルに関する調査

【④】経営戦略の見直しと将来予測の立て方に関する調査

▼2月業務

【①】確定申告に関する調査

【②】一人前・修行期間に関する調査

【③】個人事業主と炎上・ネットニュースに関する調査

【④】働く時間に関する調査

▼1月業務

【➀】年末年始に関する調査

【②】事業における収益構造の見直しに関する調査

【③】冬季の健康維持と業務効率に関する調査

【④】個人事業主の孤独感やモチベーション維持に関する調査

PAGE TOP