▼12月業務 【①】2023年コロナの影響調査 【②】2023年ふるさと納税実施調査 【③】2023年売上・経費(支出)に関する調査 【④】2023年の振り返り ▼11月業務 【①】節税・節約に関する調査 【②】政治と事業に関する調査 【③】飲酒・喫煙習慣に関する調査 【④】顧客のファン化に関する調査 ▼10月業務 【➀】リフレッシュ方法に関する調査 【②】利用している銀行に関する調査 【③】働き方に関する調査 【④】メディア利用に関する調査 ▼9月業務 【➀】インボイス制度に関する調査 【②】電子帳簿保存法に関する調査 【③】老後資金に関する調査 【④】キャッシュレス決済に関する調査 ▼8月業務 【➀】携帯電話に関する調査 【②】売上のばらつきに関する調査 【③】自動車に関する調査 【④】電気料金に関する調査 ▼7月業務 【➀】タスク・スケジュール管理に関する調査 【②】出張に関する調査 【③】読書に関する調査 【④】事業の後継ぎに関する調査 ▼6月業務 【➀】顧客満足度に関する調査 【②】業務環境改善に関する調査 【③】通勤に関する調査 【④】健康と運動に関する調査 ▼5月業務 【➀】ライティングに関する調査 【②】自己啓発に関する調査 【③】住まいに関する調査 【④】セミナー参加に関する調査 ▼4月業務 【➀】価格設定に関する調査 【②】働く環境(都会と田舎)に関する調査 【③】事業での他社サービス利用に関する調査 【④】提供できるサービスに関する調査 ▼3月業務 【➀】現在の事業に関する調査 【②】事業におけるトラブルに関する調査 【③】事業における自然災害対策に関する調査 【④】朝食に関する調査 【⑤】確定申告終了後に関する調査 ▼2月業務 【➀】経費(家事按分)に関する調査 【②】一緒に働く仲間について 【③】マスク着用に関する調査 【④】ネット炎上に関する調査 ▼1月業務 【➀】2022年間事業・業界動向調査 【②】年末年始の営業に関する調査 【③】令和4年分確定申告の準備に関する調査 【④】副業・兼業に関する調査