▼12月業務 【➀】2022年コロナの影響調査 【②】2022年のふるさと納税実施調査 【③】確定申告前の節税対策に関する調査 【④】2022年売上・経費に関する調査 ▼11月業務 【➀】業界の年齢に関する調査 【②】季節ごとの売上動向に関する調査 【③】業界の集客方法に関する調査 【④】イベントに関連したキャンペーンに関する調査 ▼10月業務 【➀】節税対策に関する調査 【②】業界のワークライフバランスに関する調査 【③】サブスク型サービスに関する調査 【④】DX推進の状況に関する調査 ▼9月業務 【➀】交流・人脈づくりに関する調査 【②】睡眠に関する調査 【③】物価高騰の影響に関する調査 ▼8月業務 【➀】事業計画・方針に関する調査 【②】コロナ第7波の影響調査 【③】働き方に関する調査 【④】各業界のSNS活用に関する調査 ▼7月業務 【➀】仕事の効率化に関する調査 【②】仕事上の連絡手段に関する調査 【③】ふるさと納税に関する調査2022 【④】趣味に関する調査 ▼6月業務 【➀】助成金・補助金に関する調査 【②】リピーターづくりに関する調査 【③】経費に関する調査 【④】アフターコロナにおける取り組みに関する調査 ▼5月業務 【➀】スキルアップに関する調査 【②】個人総研のサービスに関する調査2022 【③】資金調達に関する調査 ▼4月業務 【➀】将来設計に関する調査 【②】インボイス対策に関する調査 【③】健康維持・増進に関する調査 【④】資産形成に関する調査 ▼3月業務 【➀】キャッシュレス・ペーパーレス化に関する調査 【②】マイナンバーカードに関する調査 【③】令和4年度 業務アンケート 【④】IT活用に関する調査 ▼2月業務 【➀】2022年集客にかける費用に関する調査 【②】各業界の動向に関する調査2022 【③】クレジットカードに関する調査2022 【④】スタッフ募集・求人に関する調査 ▼1月業務 【➀】年末年始に関する調査 【②】営業手当・キャンペーンに関する調査 【③】防災に関する調査 【④】時間の使い方に関する調査